最新記事
グルメ

日本酒が豊富!ご飯も絶品なお店「カモシヤ」

カモシヤ

こんばんは!たま(@umk_poni)です。最近西11丁目付近のお店にハマっています。飲み放題でなく、ゆったりとご飯もお酒も最高に楽しめるお店をご紹介します!

『カモシヤ』

地下鉄西11丁目から近いです。大きい通りを一本入ったところにあります。

メニュー

なめろう

なめろう
一品目から染み渡りました…!もう口の中でとろけて一瞬でなくなってしまいました。美味しい。

ポテトサラダ

ポテトサラダ
初めてのポテトサラダ、というくらいまったく新しいスタイル。上のタレとポテトが絶妙に合います。しあわせ…

味噌漬け

味噌漬け
これまた初めて食べた味噌漬け。うずら、オクラ、たこをいただいたのですが、一口ずつ美味しすぎて感動してました。

クリームチーズの肉巻き

クリームチーズの肉巻き
見た目もキレイたけどお肉とクリームチーズが美味しすぎて幸せすぎます。

お刺身

お刺身
お造りでご提供いただいたのですが、ご飯に夢中になりすぎて何のお魚か忘れてしまいました…笑 あぁ至福のひととき…

玉子焼き

玉子焼き
贅沢に締めの一品として。ふわふわで口の中でとろけました。
また、こちらは日本酒バーだったり、お店もおしゃれですべてが最高すぎるので、一度行ってみて欲しいなあと思います!!本当に美味しかった!!!

店舗情報

店名:カモシヤ
住所:北海道札幌市中央区大通西11丁目4-174 53山京ビル1F
電話:011-206-7151
アクセス:地下鉄東西線「西11丁目駅」109m
定休日:日曜日

ABOUT ME
ポニたん
ごはんやデザインのことをつぶやいていくブログです。