最新記事
グルメ

1カットが皿からはみ出すピザ!「PIZZA JOINT PIKE」(ピザ ジョイント パイク)

PIZZA JOINT PIKE

たまです。

ピザ専門のお店に行ってきました〜!

『PIZZA JOINT PIKE』(ピザ ジョイント パイク)

札幌市営南北線「すすきの駅」と「西11丁目」の間くらいの場所。体感的には遠く感じませんでした。

先に席についてから注文するスタイル。カウンターで済ませて席で待っていると、料理を持ってきていただけます。(カウンターでは出来たてアツアツのピザをみることができるので、どんどんお腹がすいていきます…笑)

今回食べたのはこちら!

メニュー

サラダピザ 1カット500円

サラダピザ

ピザだけどサラダもちゃんと食べたい!という方にオススメ。女性には嬉しいメニューです。

ブラックオリーブ・アンチョビ 1カット500円

ブラックオリーブ・アンチョビ

アンチョビの塩っ気がたまりません。オリーブオイルとの相性も抜群でやみつきになる一品でした。

ペパロニ 1カット500円

ペパロニ

やっぱりサラミ美味しい!!定番のピザですしお店にいったらマストで頼むべき一品!こってりしすぎてないので、食べやすいです。

さらに食べ放題・飲み放題コースもあるみたいなので、「いろんなピザを食べたい!」という方はコチラを選ぶとお得だと思いました。

カウンター席もあるので一人でも入りやすいし、晴れている日はテラスも開放されているみたいなので、これから始まる夏も楽しみながらピザを食べれそうですね♪

店舗情報

店名:PIZZA JOINT PIKE

住所:北海道札幌市中央区南5条西9丁目1008-10ザ・ステイ札幌1階

電話:011-206-8695

アクセス:札幌市営地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩10分

定休日:木曜日

www.facebook.com

ABOUT ME
ポニたん
ごはんやデザインのことをつぶやいていくブログです。