お知らせ
ごはん

琴似で食べれるイタリアン「TRATTORIA INCONTRO(トラッテリア インコントロ)」

琴似で食べれるイタリアン「TRATTORIA INCONTRO(トラッテリア インコントロ)」

今回は琴似にあるイタリアンをご紹介します。

『TRATTORIA INCONTRO』(トラッテリア インコントロ)

地下鉄琴似駅から徒歩2分くらいのところにあります。ビルの1階がお蕎麦屋さんで、その横の階段を登るとお店が。

お店の場所 看板

上にも見落とさないように看板があります!

お店の場所 看板

なんと4次会(くらい)まで完全対応してるとは!時間を気にしなくて良いのも嬉しいですね♪

メニュー

すみません。正式な料理名と金額を忘れてしまったため写真だけ載せます…

お通し

お通し サラミ
サラミ

塩気が食欲をそそります!

アラカルト

レバーのパテ
鶏レバーのパテ

とても濃厚〜。

サラダ

お肉とチーズのサラダ
お肉とチーズのサラダ

スライスされたチーズとお肉が盛り付けされたサラダ。チーズとお肉を一緒に食べると美味しいです。

野菜のサラダ
野菜たっぷりのサラダ

栄養バランスがよくオリーブオイルのドレッシングが美味しいので、メインの前に頼んでおきたい一品。

生ハム

ハムの盛り合わせ
ハムの盛り合わせ

ハムとオリーブオイルが美味しい〜。塩気が食欲を増進させます!

生ハム
生ハム

ワインが進みます。笑

生ハムとアボガドとトマトのサラダ
生ハムとトマトとアボガドのサラダ

生ハムの上にトマトとアボガドが。女子には嬉しい美容効果もありそうですね。

お肉

鹿肉のロースト
鹿肉のロースト

ジビエ系のお肉。赤肉なのでタンパク質も豊富に取れて最高…!オススメです。

パスタ

パスタ
ボロネーゼ

細めのパスタとひき肉が絡み合ってナイスコンビ!一瞬で完食。

塩パスタ
エビとトマトのパスタ

塩味のパスタ。エビがプリプリ〜。

トマト味のパスタ
トマトのパスタ

トマト味味はいつだって最強。

ペンネアラビアータ
ペンネアラビアータ

ペンネアラビアータ。ピリ辛のたれに絡んだショートパスタはぱくぱく進みます。

店員さんも気さくな方でいつでも来てください〜とおっしゃってくださりました。お店の雰囲気もカジュアルで来やすいので、気になった方はぜひ足を運んでみてください♪

※時期によって限定メニューがございますので、そのときの料理を楽しんでくださいね♪

店舗情報

店名:TRATTORIA INCONTRO(トラッテリア インコントロ)

住所:北海道札幌市西区琴似2条5丁目2-3 ダイアックス琴似ビル

電話:011-633-7343

アクセス:札幌市営地下鉄東西線「琴似」1番出口より徒歩2分

定休日:火曜日

ABOUT ME
mogtama
mogtama
管理人:たま/ポニたんを通してごはんやデザインのことをつぶやいていくブログです。