最新記事
グルメ

ローソン「にんにく豚醤油ラーメン」を食べてみた

たま(@umk_poni)です。ローソンで販売されているチルドラーメン『にんにく豚醤油ラーメン』を食べました!

ローソン『にんにく豚醤油ラーメン』

にんにくとチャーシュー、たっぷりなもやしがのっています。麺は極太麺で、二郎系ラーメンの雰囲気が伝わってきます。

フタをとったらこんな感じ。もやしで麺がほぼ見えません(素敵)。500Wで5分チンすれば完成。あれこれしてたらあっという間にあつあつのラーメンができあがりました。
さっそくいただきまーす!

ベジファーストということでまずはもやしから。しゃきしゃきした食感が残っていて食べ応えがあります。

もやしを食べ続けていくとようやく麺とスープが登場。

もちっとした極太麺。濃厚なとんこつ醤油スープに絡んで美味しい…!

チャーシューはとっても柔らかいです。ほどよい脂身もあってとろけます。きざみにんにくも全体に広がって食欲が増し、あっという間に完食しました。

商品情報

・商品名:にんにく豚醤油ラーメン
・標準価格:550円(税込)
・カロリー:611kcal
店舗、地域によりお取扱いのない場合があるそうです。もし見つけたらぜひ食べてみてくださいね!
※商品情報は2020年10月11日時点のものです。

▼LOWSON
https://www.lawson.co.jp/index.html

ABOUT ME
ポニたん
ごはんやデザインのことをつぶやいていくブログです。