お知らせ
ごはん

ローソン「にんにく豚醤油ラーメン」を食べてみた

たま(@umk_poni)です。ローソンで販売されているチルドラーメン『にんにく豚醤油ラーメン』を食べました!

ローソン『にんにく豚醤油ラーメン』

にんにくとチャーシュー、たっぷりなもやしがのっています。麺は極太麺で、二郎系ラーメンの雰囲気が伝わってきます。

フタをとったらこんな感じ。もやしで麺がほぼ見えません(素敵)。500Wで5分チンすれば完成。あれこれしてたらあっという間にあつあつのラーメンができあがりました。
さっそくいただきまーす!

ベジファーストということでまずはもやしから。しゃきしゃきした食感が残っていて食べ応えがあります。

もやしを食べ続けていくとようやく麺とスープが登場。

もちっとした極太麺。濃厚なとんこつ醤油スープに絡んで美味しい…!

チャーシューはとっても柔らかいです。ほどよい脂身もあってとろけます。きざみにんにくも全体に広がって食欲が増し、あっという間に完食しました。

商品情報

・商品名:にんにく豚醤油ラーメン
・標準価格:550円(税込)
・カロリー:611kcal
店舗、地域によりお取扱いのない場合があるそうです。もし見つけたらぜひ食べてみてくださいね!
※商品情報は2020年10月11日時点のものです。

▼LOWSON
https://www.lawson.co.jp/index.html

ABOUT ME
mogtama
mogtama
管理人:たま/ポニたんを通してごはんやデザインのことをつぶやいていくブログです。